人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さくらんぼと Dior アディクトリップグロウポメイド♪

さくらんぼと Dior アディクトリップグロウポメイド♪_a0206355_23164524.jpg

今年はさくらんぼが豊作なのだとか。
日照時間がたっぷりあったからですかね。
でも豊作過ぎると今度は粒が小さくなってしまうそうなんです。農家さんは大変ですね〜。

でも農家さんの努力のおかげで、
今年は例年よりもお安く出回っている気がします。
そして、お安いものも甘くて美味しい041.gif

毎日毎日いただいてます♪
美味しいし♪かわいいし♪幸せだ〜〜♪



さて
さくらんぼと Dior アディクトリップグロウポメイド♪_a0206355_23164601.jpg

もう何本目かわからないくらいリピートしている
ディオールのマキシマイザーが
ご覧のように↑スッカラカンになりましたので(*^^*)
ディオールへ行きましたら

さくらんぼと Dior アディクトリップグロウポメイド♪_a0206355_23164610.jpg

こんなのも出てますよと紹介された
アディクト リップグロウ ポメイド

今年の新製品だそうですが、

「ディオール初 唇の自然なトーンを呼び戻す
ジェル状リップ美容液」

という触れ込み通り、
つけるごとにどんどん唇の色がピンクになってきた気がするんです!
BAさんに、その人の本来の唇の色になってきますと説明されたときには、ジェルに少し色が付いているから、だんだん発色するのかと理解しましたが、そうではなくて、
唇の色が元に戻るようなんです!

わたしは昔日焼けしてたので、唇もやはり色がくすんできてまして、輪郭は特に色素沈着してましたが、気づくとそれがない!
どうしてかはわかりませんが、鏡を見るたび嬉しくって、更に塗り塗り 笑

朝も昼も夜も塗り塗りしてます。
美容液なのでもちろん潤い効果もあり、お気に入りになりました。

ただ、マキシマイザーのあのミント感がなくて残念。
ミントも入ってるらしいのですが、マキシマイザー程は感じられません。

あのスースー感がやみつきになっていて
仕事中もあのスースー感で気分転換できていたので、やっぱりマキシマイザーも買いに行こうかなぁ。






by mihonine | 2016-06-28 19:09 |  *お買い物

素敵なテラスのあるお店、 ウッドデッキ、プールサイド、陽射しが降り注ぐ気持ちのいい場所が大好きです♪リンクフリーです。


by mihonine